まなさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
2026/05/08 21:49
綺麗な色でした!!
商品カテゴリー
まなさん
5
2026/05/08 21:49
綺麗な色でした!!
フローラさん
5
2025/02/15 22:46
2個目リピートです。 使いやすくてとてもかわいい色です。
rinさん
5
2024/11/20 17:53
このシリーズの色味はどれも可愛く、こちらは若々しく発色も良いのでまずまずのお気に入りです。