rさん
5
2026/05/07 20:56
使いやすくてリピートしています
商品カテゴリー
rさん
5
2026/05/07 20:56
使いやすくてリピートしています
33さん
1
2026/01/22 01:02
オーバルの筆や、蓋(持ち手)の長さなど塗りやすく気に入っています。 ただ、 この剥がせるベースと、 ノンワイプのボトルの色が一緒で、ラベルシールの表記だけが違い、ベースとトップを何度塗り間違えたことか! ベースとトップは必ず使用するので、もう少しわかりやすいデザインにできませんか?
わんさん
5
2025/05/05 19:03
以前は別のブランドのものを使っていましたが、ぽろっと取れてしなうので困っていました。 これはそういう剥がれ方はせず、マニキュアのように爪先からかけていく感じです。基本的に週末ジェルしかしないので、全然問題ないです。たぶんベースをもっとしっかりやれば1.2週間もつのでは……?と思っています。またリピートします。
ともさんさん
5
2025/03/07 15:15
色々なピールオフベースを試していてやっと自分に合う物に出会えたと思っています。
みかんさん
4
2025/02/15 18:29
初めて購入するので、ベースとトップとカラーのセットを購入しました。あまりネイルをしない初心者ですがとても塗りやすくて良かったです。ただ指によっては3日で剥がれてきてしまったので塗り方が悪かったのかなぁ…